

飯うま^w^おかえりー!!

SSすこし溜まったので更新期間早いですが更新しちゃぉ^w^シグ
ぶひゃー^w^
朝っぱらから■分帰ってきちゃった!!!www

さっそく気になって今日の運勢みたところおとめ座1位
【これまで努力してきた内容が大きく実る傾向。さらに新しいチャンスもめぐってくるでしょう。】

ホントにその通りだったかも^w^
久々の億品感動しました♪

飯うましたあぶちゃんもう1回挑戦できるじょw
白ご飯準備して待ってて♪


皆様白ご飯の用意お願いします^w^

朝方暇すぎたし頼まれていたあるもの混ぜ混ぜしちゃいました^w^
こちらー!!!
飯うま
結果~・ω・
mesiuma.png
飯うまああああΣ(゚Д゚|||)━━!!

久々の■でワクワクして有頂天になってたのに一瞬にしてヘコミwww
まぁーこれが■なんですよ!!!!

皆様にとってはいいおかづになったのではないでしょうか?ww
ご馳走様の一声おねがいしまあああす^w^




さてさて話題はリアルの話としまして・・・彼女できました(ハート

ってことで7月をもちまして引退もしくは休止となります^w^

あくまで暇つぶしとしてRSじたいをしていたのでやっぱりリアルでこうなっちゃうとリア重しなきゃって感じですね♪

夏休み実家に帰るのが待ち遠しくなってきたけど金がねぇ;w;!!
ってことで少しお金入り次第スロットでかせいできまあああああすwww

おちまい。

米も金もない!!!

水曜日に最後の米がなくなりました・・・
それから親にすぐ連絡したところ月曜に届くように贈るとのこと・・・

お金が900円さーどっすか!!!タバコ3箱買ってお金も米もなく食べるものすらない日々が続いております。

つい昨日まではお好み焼きの粉を水でといてお好み焼き風味のものを食べてたんですがそれすらなくなって今では何もたべるものがありませーーーーん;w;

これは餓死に1歩前進ってことですね・・・・w


さてさて久々の更新なんですがリアル生活は最悪なのですがRSは以外に充実してるともいます。
soro.png
納骨秘密完ソロで突入して無事成功しました~w
しかし復活10個まるまるなくなってしまいましたねw

やっぱり無難にPTでいくことをお勧めします^w^
tororu.png
でちゃった@@

久しぶりの億品だ~い・w・
早くモリ蚊モリ3いってもっともっと稼ぐじょぉ!!

SSにもありますがソロしてたらまーたんからかなり久しぶりの耳が@w@
こっそりブログみられてるなんてびっくらこいたよ!!w

ありがとね><;!

モリネルばばい;w;!

400だ!

はい,ついに400いきました~♪

モリ内周とももうお別れですね;w;!

明日から一気に廃上げしてらいげつには・・・!
モリ最後の最後で異常+異常DXの複合指などまぁまぁの品でたからよかったかな♪

Uはゴミばっかりなので今回はSSなし!

おしまい

モリネルさんいらっしゃいノwノ

まずは代行結果!!
失敗したら鞭でけ・・・・けつをおおおおおおo(●´ω`●)oaaaaaa.png
たたかれずにすみましたwww

代行代あんなにいただいてありがとうございましたヾ( ´,_ゝ`)ノ


億品がまったくでないなか今月で絶対モリ1内週卒業してしまいそうです(´∩`。)グスン
昨日20時間近くずーーーーっと狩りしてみましたが結果まったくでない・・・;;

でも店売り200Mちょっと溜まったのがちょっと嬉しかったかも+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

何かを買いたいとか言う目標はないけどとりあえずお金はあるだけ欲しいってことでこれからも狩り頑張るじょ~♪



5/30~6/2日までのU
aaw.png
バイパーとスネークがもうすばらしいほど1日1個は絶対でてる感じです;w;

Uより複合指などのほうがおいしくいただけてるからまぁーいっか(●´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
