

モリネルさんいらっしゃいノwノ

まずは代行結果!!
失敗したら鞭でけ・・・・けつをおおおおおおo(●´ω`●)oaaaaaa.png
たたかれずにすみましたwww

代行代あんなにいただいてありがとうございましたヾ( ´,_ゝ`)ノ


億品がまったくでないなか今月で絶対モリ1内週卒業してしまいそうです(´∩`。)グスン
昨日20時間近くずーーーーっと狩りしてみましたが結果まったくでない・・・;;

でも店売り200Mちょっと溜まったのがちょっと嬉しかったかも+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

何かを買いたいとか言う目標はないけどとりあえずお金はあるだけ欲しいってことでこれからも狩り頑張るじょ~♪



5/30~6/2日までのU
aaw.png
バイパーとスネークがもうすばらしいほど1日1個は絶対でてる感じです;w;

Uより複合指などのほうがおいしくいただけてるからまぁーいっか(●´∀`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
