スポンサーサイト


米も金もない!!!

水曜日に最後の米がなくなりました・・・
それから親にすぐ連絡したところ月曜に届くように贈るとのこと・・・

お金が900円さーどっすか!!!タバコ3箱買ってお金も米もなく食べるものすらない日々が続いております。

つい昨日まではお好み焼きの粉を水でといてお好み焼き風味のものを食べてたんですがそれすらなくなって今では何もたべるものがありませーーーーん;w;

これは餓死に1歩前進ってことですね・・・・w


さてさて久々の更新なんですがリアル生活は最悪なのですがRSは以外に充実してるともいます。
soro.png
納骨秘密完ソロで突入して無事成功しました~w
しかし復活10個まるまるなくなってしまいましたねw

やっぱり無難にPTでいくことをお勧めします^w^
tororu.png
でちゃった@@

久しぶりの億品だ~い・w・
早くモリ蚊モリ3いってもっともっと稼ぐじょぉ!!

SSにもありますがソロしてたらまーたんからかなり久しぶりの耳が@w@
こっそりブログみられてるなんてびっくらこいたよ!!w

ありがとね><;!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやー

落ちた瞬間鼻水でてたよ!m9

Re: いやー

あめ>
もしかすると鼻水いがいにも出てたかもね^w^
んーでもお腹すきすぎててそこまでの感動がなかったってのが実際の話かな・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
