

皆様白ご飯の用意お願いします^w^

朝方暇すぎたし頼まれていたあるもの混ぜ混ぜしちゃいました^w^
こちらー!!!
飯うま
結果~・ω・
mesiuma.png
飯うまああああΣ(゚Д゚|||)━━!!

久々の■でワクワクして有頂天になってたのに一瞬にしてヘコミwww
まぁーこれが■なんですよ!!!!

皆様にとってはいいおかづになったのではないでしょうか?ww
ご馳走様の一声おねがいしまあああす^w^




さてさて話題はリアルの話としまして・・・彼女できました(ハート

ってことで7月をもちまして引退もしくは休止となります^w^

あくまで暇つぶしとしてRSじたいをしていたのでやっぱりリアルでこうなっちゃうとリア重しなきゃって感じですね♪

夏休み実家に帰るのが待ち遠しくなってきたけど金がねぇ;w;!!
ってことで少しお金入り次第スロットでかせいできまあああああすwww

おちまい。

コメント

非公開コメント

・・・・・・・・

メシウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


と思いきや、彼女できたのくだりでメシマズ状態;w;
やっと幸せになれるね/w/

RS戻ってきた時こそメシウマさせていただきます^w^

それまでごちそうさまは取っておくよ☆ミ
仲良くしろよおおおお^q^♪♪

No title

また飯うま待っててね^w^

彼女は大切に調教しておきまふ^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
