

急遽メンテの為更新

あの一生書かないと決めた話題について( *´ノд`)コショショ しちゃいましょうか!!

えーと、この話は停電のおかげでもう書くのは辞めようと思ったほどのくだらない話です。

ここから先はみちゃダメよ;w;2Ballinの好き勝手ネタだからどーでもいい人は立ち去ったほうがいいよ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ほんとにしょーもないからね!!!!あとで後悔したって知らないんだからねプイッ













さてさて、5/27日大阪日本橋に用事があり20歳バツイチ子持ちゆっ○さんとお買い物にいくことになりやしたo(●´ω`●)

田舎育ちの2Ballinにとっては大阪はまだ恐ろしい場所でありいろんな経験できる場所がたくさんあって期待する場所でもあります。

日本橋と聞いて何か気がつきませんか?w
そう・・・オタクが結構集まるというあの場所なんですよwまぁアキバには程遠いけどねw

まぁーお買い物がすぐ終わるということでとりあえずゆっ○さんと一緒にオタクに絡んでやろうっていう話がでて早速オタク(バンダナ・メガネ・リュック)この3点セットを装備した人にいろいろ絡んでましたがなぜが納得がいかなくすぐ飽きちゃいました::なんか予想してたオタクとは違ったからだと思う・・

なんかコソコソ感とヒソヒソ感っていうイメージが大きかった為全く正反対の性格だったので少しガッカリil||li _| ̄|○ il||l


まぁ本題はここからといっていいでしょうw
暇だったので1度いってみたかったキャバクラ!!いあw、メイド喫茶にご来店してきました!!w

もうなんかテンションあがって絶対入ったらあの名言【おかえりなさいませほにゃらら~】的なノリで受け入れてくれるだろうって思っていざ突入((((((((((っ・ω・)っ ブーン






凹○コテッ あ・・・あれwwww何も言ってこないじゃありませんかwwwwww

2Ballinn んw入る場所間違った?w
ゆっ○ いあー前もここ友達と1回きたからあってると思う。
2Ballin でも何も言ってこなくない?
ゆっ○ でも中のほうに人はいるみたいだよw
2Ballin んじゃこっちから呼べばいっかーww
2Ballin すいませーーーーーーん!!
店員 あ、いらっしゃいませ^^
2Ballin ここってホントにメイド喫茶なんですか?^^;
店員 そうですよ^^中にお入りください^^
2Ballin あ・・・はい^^;

2Ballin くるとこ絶対間違ったでしょ( *´ノд`)コショショ
ゆっ○ あきらかメイド喫茶って雰囲気しないよねw
店員 えーとお飲み物のほうは何にしますか?
2Ballin ホットコーヒー!
ゆっ○ アイスコーヒー!

ここでまたまたTVで見るような風景が頭にでてきていつもはコーヒーはブラックしか飲まない2Ballinでしたが今日はあえてミルクもつけてもらっちゃいました(*゚▽゚*)ワクワク

わかるよね?わざわざミルクつけた理由・・・そう!!!! 一緒にまーぜまーぜご主人様のためになんとかこうとかーって絶対すると思うよね?ね?ww

店員 おまたせしました。コーヒーです
2Ballin あ、どもってかメイドさんはこないんですか?ww
店員 そろそろくるのでもう少々お待ちください。
ゆっこ メイドって普通最初っから来るもんじゃないん?ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)
店員 うちの店はドリンクを頼んでからの対応となっております。
2Ballin あ、そうなんだwんじゃまってまーw

ついに!!!
メイド いらっしゃいませ~
ゆっ○・2Ballin おっせーwしかもいらしゃいませ~ってオイwさらにこれメイドか?wどっちかって言うとメイド服きたギャルじゃない?ww←コソコソとねw

メイド では歓迎のダンスを披露させていただきます!!

なんかわからんが勝手に5・6人のメイドさんが踊り始めましたw
なんか明らかメイド喫茶じゃないって始めて行った2Ballinでもわかりました。

メイド 本日はご来店いただきありがとうございます。
メイド コースのメニューをお渡ししますので何かありましたら呼んでください^^
2Ballin これってなんかたのまなあかんの?
メイド いえ、しかし楽しみにきていただいたなら頼まれたほうがいいですよ^^
2Ballin あいーw

ゆっ○・2Ballin ねーw何にするよwってかこれ高くない?

トーク10分2000円 30分5000円 1時間7000円
ゲーム トランプ・オセロなどなど 1ゲーム 2500円
肩たたき 10分4000円
耳掃除 5000円
メイドと一緒に写真 メイド1人につき2000円

これみてみなさん何かしようと思いますか?(*´Д`)=3ハァ・・
ってことで何も頼まずメイドと全く絡むことなく1時間くらいゆっ○と永遠と喋ってるだけでしたw

うんwこれはメイド喫茶きたってより普通に喫茶店きただけじゃないか!!!www

ってことでコーヒー代払ってかえりましたとさw
伝説のご主人様扱いなんか一切なかったしね・・・まーぜまーぜ一緒にしたかったんだよ?;;

メイド喫茶ってこんなもんなん?
誰か詳しい人教えてください;w;
なんか思ってたのと全く違うしカナリガッカリしましたよーーー;w;
今度こそガチメイド喫茶いきたいな~w(*≧▽≦)bbおしまいw

ほら見た人も後悔したでしょ!!!ほんとしょーもないお話だからガッカリしたでしょー?w
途中から自分でも何かいてるんだ俺wって思うほどまとまりのない日記になっちゃったw

見てくれた方ありがとうございました━。゚(ノдヽ)゚。━

あめちゃん>ほれほれ書いてあげたけど書くほどのことじゃなかったでしょ~w

うぎゃあああああああ

昨日の出来事日記に書いてたんだけど・・・・まさかの停電で全消しー;w;
もうあんな長文絶対かかないもん;;;;;

もうRSの話題でいいや;w;気が向いたらまた書きます;;
aaa.png
はいついに購入しちゃいました・w・
うーんやっぱり強いね~

これでモリ内週も今までよりスムーズに狩ることが出来るね☆み

購入してお金がますますなくなってきたので狩り頑張ろッ♪


26~29日までのU
a.png
初DXUグリズリー;w;3つもDXUでるとは・・・今後期待o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

モリ内週初の億品はニムラスちゃんでしたー♪

はいおはよぉo(*'▽'*)/☆

最近モリネル1F内週で狩りはしてるもののなかなか良ドロップがきませんねぇ・・・;w;

そろそろ1つくらいは億品拾ってみたいのですがそう簡単にはいかないところですね!

今まで1日にUが2・3個でしたがモリに着てから7個ほどは出るようになってきました(*^-゚)vィェィ♪

しかーし!!!なんか一緒なものばっかりでUに新鮮さが感じられまてん

そろそろ425Tシャベル装備したいとことなんですがどこにも売ってなくて残念です;

まぁ卒業までには1つくらいは・・・と思って明日もまたがんばろう♪

今日のU
ドロ

もうやだああああ(。´Д⊂)うぅ・・・

調理短大の成果(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

2回目の更新はRSから少しはなれてみました!

今朝あめちゃんと耳をしていて朝食を何にするかについて話してました!
①カレーライス
②アサリの味噌汁+白ご飯
③アサリのバター炒め
④ツナマヨご飯

↑の4つのメニューで決めようと思いました;w;!

しかーし!あめちんが卵料理的なのがいいって言ったので仕方なくオムレツを・・・。

これは・・・・・・・(*゚▽゚*)最近まで行っていた調理短大で散々練習したやつではありませんかΣ!w

ってなことで久々にオムレツを作ることに決めました。ホントはカレーライス食べたかったんだよ?;w;

料理に関してはあめちゃんよりは知識は上だとおもっていたのでとりあえず作ってみました。

オムレツ
以外にうまくできたんじゃなーい?(´∀`)

オムレツって以外に簡単そうに見えるかもしれないけど料理の世界ではトップクラスの1品だそうですよ・w・

見た目がよくても中がトロトロじゃないとダメなんだぉ!!!

無題
このトロトロ具合の調節がとても難しいです(/□\*)

携帯写メからなので画像がきったなーい;w;


オムレツうまく作りたいあなたへ!
【オムレツはフライパンに卵を注ぎ込んでから約40秒以内で完成させる】
ということを頭に叩き込んでおきましょう。

以上。主婦希望の2Ballin 3分クッキングでした(`・ω・´) チガウカ・・・

ついにブログ完成なのだ━━(*´∀`*b)━━

ついにブログが完成しました!(●´∀`)ノ

みなさんもこの日を楽しみに待っていたのではないですか? え?待ってないって?そんな事最初から言うなよ;w;

それでもくじけず更新がんばっていこうとおもいますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

背景が多少気になりますがいずれHipHop満載でいきたいと思います!w


さっそく手馴れないSSを試しに張ってみました。
こちらは最近のドロップです(・∀・)ニヤニヤ

ドロップ

んーまずまずですねw
これからに期待です☆ミ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
